BLOG

ブログ

2015.04.10

スタッフブログ

S.A.K.U.R.A.なコーディネート

こんにちは- やぎちゃんです。

最近、少し肌寒い日が続いていますが皆さま体調は大丈夫でしょうか??

数日前のあおやんブログでも書いていましたが、雪が降りました!!!

やぎちゃんはお休みだったので、近くの「黒磯公園」に果敢にお花見に行ってみましたが

寒すぎて、人もまばら・・・屋台やってないっっという感じでした。

でも、桜はとってもキレイで満開だったので、癒されました

 

さて、この時季になると気になるのが「桜」を使った会場コーディネート。

先日、4月5日のブライダルフェアでも桜のコーディネートがあったので、少しご報告。

15.4.5フェア葵

メインテーブルを愛らしいピンクの花で飾った、とってもラブリーな装飾ですね

手前に桜も使用されています

全体はこんな感じ・・・

15.4.5フェア葵1

ピンクのクロスに、レースのトップクロスを重ねています。

卓上の装花もガラスの花器で高さをだして、華やかな印象ですね

そして、少人数の会場「プレシャスルーム白樺」のSAKURAコーディネートはこんな感じ。

フェア白樺 桜

那須高原らしい、緑のクロスに咲いた桜が本当に初々しくて上品なコーディネートです。

今の季節の桜やチューリップ、夏の季節のひまわりなど季節を体感できるコーディネートは

列席の皆さまの心にも強く残ると思います。

あと1つ、桜に合わせてこんなSAKURA色のドレスもステキです

桜色のドレス

 

会場の甘い雰囲気がいっそう甘~くなるようなドレスですね

装花に関しては、お打合せの際に専門のフラワーコーディネーターにご相談ください。

色々なアイデアを提案いたします!!!

ぜひ、会場見学にご来館ください。

見学・相談会は毎日開催しておりますが、GWも相談会ウィークを開催します。

会場コーディネートやカップル様にはランチ付の内容となっておりますので、

ご予約お待ちしています

 

来館予約はこちら→ブライダルサロン直通フリーコール 0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp