BLOG

ブログ

2015.04.20

スタッフブログ

那須らしい結婚式を・・・

こんにちは- やぎちゃんです。

週末は絶好の結婚式日和に恵まれましたが、今日はあいにくの雨・・・

やっと咲いた那須の桜も散ってしまいそうですね。

もうすぐゴールデンウィークです。GWが終わると、エピナール那須に入ってくる道

「フラワーロード」の木々が一斉に芽吹いてくるので好きな季節です

 

さて、「エピナール那須で結婚式」というと那須高原らしく自然に囲まれた・・・とか

様々なイメージがありますが、エピナール那須の森のチャペルだけのオリジナル演出というものがあります。

それは、、ズバリ、、、「アルパカ」ちゃんの参列です。

森のチャペル

オプションになりますが、那須アルパカ牧場のアルパカちゃんがおふたりの結婚式のお祝いに

駆けつけてくれます

もちろん、列席の皆さまにはサプライズになりますのでビックリしますよね!!

リングパカ入場

そして、このアルパカちゃん、よ~くみると首から何か提げています。

よく見てみましょう・・・

な、なんと!!!

リングパカ

結婚指輪を提げていたんです。まさしくリングドックならぬ「リングパカ」!!

リングパカちゃんはおふたりのもとに指輪をとどけたら一旦退場です。

結婚式が終了し、チャペル前の庭園(パティオ)でフォトタイムの時に一緒に写真を撮ったり

触れ合えたり、大人気です。

アルパカふわふわ

アルパカちゃんに結婚証明書にサインをしてもらいたい!!って希望も叶うかもしれません

アルパカ証明書

 

結婚式×アルパカ=ぜひご相談ください

皆さまの想い出と心に残る結婚式を、森のチャペルで挙げましょう。

見学や相談のご来館をお待ちしてます。

 

ブライダルサロン直通フリーコール 0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp