BLOG

ブログ

2015.02.27

スタッフブログ

最上階レストラン☆リニューアル情報

こんにちは- やぎちゃんです。

以前もご紹介させて頂きましたが、この度最上階フレンチレストラン

「ラ・ヴェルデュール」が、2015年3月15日にリニューアルオープン致します

レストランリニューアル情報

披露宴会場イメージ

新Ver披露宴スタイル

会場のリニューアルにともない、お料理もリニューアル予定です。

以前より、「那須フレンチ」という、食材の宝庫である那須の食材をふんだんに使った

お料理をご提供させて頂いておりましたが、その「那須フレンチ」がさらに

グレードアップし、こだわりの「食の魅力」でお客様をおもてなし致します。

新Ver前菜

メインのお料理は、何と!!当日、ゲスト1人1人に選んでいただける

チョイスメニューをご用意しております。

大切なおもてなしのひとつとして、お料理へのこだわり。

そして、会場から魅せる那須の山々の景色

Ver景観

何より、1日1組限定の貸切会場なので、新郎新婦様の想いが

伝わる会場になること間違いなしです

4月5日(日)開催予定のブライダルフェアでは、お披露目&ご試食会を

開催致します。

その前に3月8日(日)にもブライダルフェアが開催されますので

こちらも要チェックです

3月8日(日)フェア情報

たくさんのご来館おまちしております。

来館予約 フリーコール 0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp