BLOG

ブログ

2015.03.02

スタッフブログ

新婦様を一番近くで見守るもの・・・☆

こんばんは

みかんです

今日はこちらをご紹介!!

ブーケです☆

ブーケ2

フランス語で花束、香水などを表する言葉として用いられていますが、

結婚式では花嫁が手にする花束(ブーケ)は邪悪の物から守るとも言われています

ブーケ(花束)は花一輪ではブーケ(花束)とは言えません

花の持つ色や形を素材に、贈るシーンや相手をイメージし、

デザインされ丁寧に手作りされるものなんです

そしてなんといっても新婦様の引立て役

だれよりも近くで新婦様を見守り、華やかさをプラスするんです

ただ、一言でブーケと言っても本当にさまざまなデザインがあります

 

 

ブーケ1

 

このようなちょっと個性的なバックブーケもいいですね☆

ブーケ3

新婦様のイメージにエピナールのプロのフラワーコーディネーターがアイデアをプラスさせて

頂きます。

そんな、個性豊かなフラワーコーディネーターが3/8(日)に集結します!!

みかんも今からワクワク

 

ぜひ皆様もエピナールへお越しくださいね(*^。^*)