BLOG

ブログ

2015.03.30

スタッフブログ

「あなた色に染まります。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは(^_^) レイチェルです!

昨日はHP内 プランナー紹介ページ用の写真をリニューアルするための撮影でした

 

撮影担当は、いつも結婚式でお世話になっているカメラマンさんだったので

キリッとかっこよく撮影できるよう、掛け声を「こんばんは、滝川クリステルです。」

こちらで撮影してみました

 

幼い頃より、おすましが出来ない私。

恥ずかしさが勝ってしまい、大笑いをしてしまうんです。

そして結果は、、半目の連続ばかりで使えず、結局普通に笑っている写真になってしまいました。

 

いつも近くで見ている、新郎新婦様はすごいなぁ。

素敵なお写真ばかりで素敵尊敬致します。

 

 

次の撮影までには、私も磨きをかけて挑みたいと思います!

 

 

さて、本日はウエディングドレスのお話です。

 

ウエディングドレスが白い理由。それは、「あなた色に染まります」という新婦様の思いが込められております。

同じ白の中でも、純白の「スノーホワイト」のものや、生成りの「オフホワイト」のもの等の「色」

ウエディングドレス3

 

それから、カットレースになっているものやお花がついていたりする「デザイン/素材」

 

 

ウエディングドレス1

 

そして、ふわっとかわいらしく広がっているものや、ピタッと身体のラインに沿っているもの等の「形」

ウエディングドレス2

 

 

 

最後にこちらに合わせる「小物」

洋装小物

 

 

 

ひとえに「ウエディングドレス」といっても、沢山種類があり、少しの違いで印象がとても変わるので

とっても楽しいです

苦手だと思っていたお衣裳も、着てみると全くイメージが変わるのも楽しいですよね

 

 

ブライダルフェアでは、沢山のお衣裳をご準備してお待ちしておりますので、

きっと みなさまのお気に入りの一着 を見つけるきっかけになると思います。

 

 

ぜひお気軽にお問合せくださいませ

 

お問合せはこちら

ブライダル直通 フリーコール 0800-888-1122