BLOG

ブログ

2015.04.13

スタッフブログ

自分たちらしく・・・☆

こんにちは

みかんです

今日はこちらドーーーーンとご紹介!!

自分たちらしさを出せるものの一つ・・・

 

それはお写真

 

今の時期であれば、満開の桜の下で☆

0012

ご職業を生かしてもOK

タキシードとは違ったカッコよさがありますね

新婦さんは惚れ直しちゃうかも・・・

 

 

 

 

0427

 

 

 

これはみかんが大好きなお写真の一つ

音楽大好きなのはもちろん、この一枚で楽しさがうんと伝わります

 

IMG_5979

 

お打合せをしていると“自分たちらしさって・・なんだろう”

と悩む新郎新婦様もたくさんいらっしゃいます。

でも大丈夫!!

エピナールのブライダルコンシェルジュたちがお二人のお話をたくさんお伺いし

さまざまな提案をさせて頂きます

ここでしか残せない、とっておきの一枚をお撮りしましょう

0543

まずは0800-888-1122

こちらも更新しておりますので、ポチッとお願い致します→http://zexy.net/wedding/c_7770020762/blog/article/676147.html