BLOG

ブログ

2015.04.29

スタッフブログ

☆ブライダルフェアWeek開催☆

こんにちは- やぎちゃんです。

世間的には本日からGWという方が多いのでしょうか?

数日前くらいから暑いくらいの陽気ですね

桜の時季が過ぎたらあっというまに新緑の季節になってしまいました!!

今日のフラワーロード・・・一気に緑になってきています。

青い空に映えて本当にキレイです

フラワーロード4.29

数日前に那須の湯本温泉にある「那須温泉神社」に行きましたが、標高が350mほど違うだけで

こんなにも緑が違うんですね(エピナール那須は標高500m、温泉神社は約880mです)

温泉神社

 

 

さて、今週5月2日から「Bridal Fair Week」が開催されます。

ふだんの相談会と何が違うのか!!?と言いますと・・・

実際にコーディネートした会場の見学ができたり、敷地内に衣装店はありますが

この衣装を館内の会場に移動してさらに見やすくご案内できたり、

毎日、カップルの皆様にはランチ付の相談会になっているんです

フェアウィーク白樺

今回はどんなコーディネートかは、来館してのお楽しみです

プレシャスルーム白樺は少人数(~40名)の披露宴会場です。2階に位置しますが、壁一面に

大きな窓があり、那須高原の自然を体感できる会場です。

ぜひ、ご見学をおまちしております

 

来館予約はこちらまで・・・

直通フリーコール 0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp