BLOG

ブログ

2015.05.08

スタッフブログ

那須にきたら・・・

こんにちは- やぎちゃんです。

GWもあ~~~っという間に終わってしまいましたね。

こんなに晴天が続くGWも中々ないのではしょうか? 皆様、どこかに行かれましたか?

那須は高原リゾートなので、GW中は比較的渋滞が発生したりして、車での移動は

大変なのですが、せっかく那須にきたらお打合せで帰ってしまうのはモッタイナイ!!!

なので、今日はやぎちゃんのオススメ(?)ランチをご紹介。

 

コンシェルジュも天気の良い平日はたまにランチに出かけたりして、近隣の美味しいランチを散策しています

まず、コチラ「うどん匠人 岡本」です。

うどん岡本

ここのうどん屋さんはオシャレでとにかく美味しいです。

写真は「揚げ卵とかりかりゴボウのサラダぶっかけうどん」です。ランチの時間はセットでデザートが

つきますが、デザートのクオリティも高い!!オススメのうどん屋さんです。

そして、次は那須でも人気のパン屋さん併設のレストラン「PENNY LANE(ペニーレイン)」です。

ここのチーズフォンデュ・・・本当に好きです

ペニーレイン

パン屋さん併設なだけあって、ゴマの入ったパンも器のパンも美味しい。

ボリューム多めなので2~3人でどうぞ・・・

次は、那須街道沿いにある「UNICO」さんのハンバーガーです。

注文が入ってからハンバーグを成型して焼くので多少お時間が掛かりますが

肉汁ブシャーでとても美味しいハンバーガーが食べられます。サクサクのポテトの食感も美味しくて・・・

UNICO

写真は「今牧場のチーズバーガー」という絶品メニューです。

「今牧場」さんは那須でとても有名なチーズ工房があり本格的なチーズ製品があります。

エピナール那須の13階レストラン「メリメランジュ」の朝食の卵料理にもオムレツに今牧場さんの

チーズが使われているんですよ

最後はここ、GW前にOPENしたらしい、那須IC近くの那須リゾートショッピングパーク661st前にできた

「ガレットカフェ レカン」さんです。

ガレット

 

そば粉を使ったガレットで、チーズ・マッシュポテト・アスパラ・鴨のローストなど

とてもボリュームのあるお食事系メニューでした。生地もモチモチで美味しかったです。

ガレットのほかにも、クレープなどのメニューがありました。

このお店はわんちゃん連れOKです。

 

最近エピナールでもわんちゃんと泊まれるお部屋「ドギーテラス」ができたり

ふたりの愛犬に森のチャペルでの挙式でリングドックを提案したり・・・いろいろな事ができそうですね

 リングドック

他にも、オススメしたいレストランがたくさんあるのですが、お打ち合わせの時にコンシェルジュに

聞いてみてくださいね

もちろんエピナール那須の館内にある「レモンバーム」でのランチも手軽に、

那須の新鮮な野菜を使用したお食事を堪能できます!!

ランチ付相談会もございますので、ぜひ新規相談にご来館ください。

ご予約はこちらまで・・・

フリーコール 0800-888-1122

メール bridal@epinard