BLOG

ブログ

2015.05.15

スタッフブログ

新作カラードレス

こんにちは- やぎちゃんです。

今日も夏のような暑さですが、那須高原は新緑に覆われて爽やかな風が吹いております。

天気が良かったので、少し敷地内を散策して婚礼衣装室「WHITEDOOR」さんに

行ってきました

s-WD外観

衣装店はロビー玄関口から徒歩1~2分の敷地内にあります。

そこで、最新のオススメドレスを紹介してもらいました

まずは赤がまぶしい、こちらのドレス・・・

s-赤ドレス

とても華やかで、今から決めておけば秋~冬に向けての季節に映える雰囲気ですね。

近くで見るとこんな感じです。

s-赤ドレス近景

 

たくさんのチュールの花びらに黒と金の刺繍の華が咲くゴージャスな1着です。

そして、もう1着はこちら・・・

s-紫ドレス

似た雰囲気ですが、赤のドレスとはまた違った紫のドレスです。

胸元の黒とシルバーの刺繍にカラフルなビジューが豪華な1枚です

このドレスは色違いで青もあるそうです。

 

やっぱり、結婚式で最初に気になるのはドレス!!!

たくさんのドレスが揃うブライダルフェアが6月21日(日)に開催です。

ドレス・タキシードなどの衣装が777着用意されちゃうんです!!!

試着以外にも、ファッションショーが11:00~と15:00~の2回開催されます。

「このドレス着た雰囲気はどうなんだろう・・・?」がモデルさんの着こなしで

実際に見てみることができます。花嫁必見のイベントですね-

 

来館の予約を受け付けておりますので、ぜひこの機会にご来館ください。

直通フリーコール 0800-888-1122

HP来館予約フォーム → ここをクリック

おまちしてます