BLOG

ブログ

2015.05.27

スタッフブログ

今日は、めちゃ楽しくロケフォト♪

こんにちは~!まぁです。

 

5月も下旬になりましたね~!!

那須高原は、そよ風に揺られる新緑の葉っぱや、

その間から差し込む光がキラキラしていて、とっても癒されます(^v^)

気持ちがいいですね♪

教会

お花

この花たちも元気に咲いてるでしょ~!!

ホテルに到着すると、すぐに

木のトンネルと、その両側に咲く満開のこの花たちが

歓迎してくれます(^v^)

可愛らしいですよね(^v^)

 

 

お花

今日は、ウェディングドレスとタキシードでの

ロケフォト撮影がありました!

暑いくらいの天気で、撮影にはピッタリの空と風!!

木陰での撮影もいい感じです!!

☆新郎:雅浩さん&新婦:千代さん☆

ロケフォト

 

 

手に持っていらっしゃるのは

ご両親様へのメッセージボード!

ステキな案ですよね!

ガゼボ

 

私もカメラマンの邪魔にならないように

影から、パシパシ撮ってみましたぁ!

 

 

 

本当に今日は

笑いいっぱいの撮影で楽しくあっという間でした!

お写真

 

 

ところが、なんと雅浩さん・・・

風邪の症状が治らないままの撮影となっていた為

なんと、撮影中に鼻血が・・・(涙)

 

それでも爽やかに、こんなお茶目なポーズをして、

快く撮影させてくれましたが

心配ですね・・・

早く良くなります様に☆

 

新郎様

 

 

 

エピナール那須では、広大な敷地の中で

教会は勿論!芝生広場や森の小道など

季節的にオススメのスポットでステキな写真が沢山撮れちゃいます。

 

ご希望の方は、ブライダルサロンまで

お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいね!

ホテル エピナール那須 ブライダルサロン

0800-888-1122(Free Call:10時~19時)