BLOG

ブログ

2015.06.12

スタッフブログ

フェア!フェア!

 みなさまこんにちは~

あおやんです(^^)

本日の那須は雨模様となっており、森の木々たちは水を得て潤ったようです

梅雨本番という感じですね

 

さて、もう~い~くつ寝る~と~・・・

そうです!!ブライダルフェアです

今回の6月21日(日)のブライダルフェアは、年に2回の「プレミアムブライダルフェア」です

 

まずは何と言っても衣装展示がな、な、なんと777着

果たして全て会場の中に入りきるのか、若干不安な部分もありますが(笑)せっかくの衣装がたくさん集まる良い機会なので、ご新婦様だけの1着を見つけませんか???

こちらは、記念フォトもプレゼントさせていただきます

午前と午後のファッションショーも見逃せませんよ

 

繧、繝。繝シ繧キ繧・image-appletree

 

 

衣装だけではございません

13階フレンチレストランでは、お料理の展示やちょっとした試食も行えます

新しくリニューアルオープンしたフレンチレストラン「メリメランジュ」をまだご覧になっていない方はぜひお越し下さい

会場の雰囲気もきっとお気に召していただけるはずです

 

IMG_8364

 

その他、ケーキ展示や2バリエーションの挙式のご見学、

コンシェルジュが命を掛けた(笑)会場コーディネートやビューティー体験など、このブログには書ききれないイベント盛りだくさんです

衣装

 

 ブライダルフェアに来れば、何か嬉しいものが貰えるかも・・・・????

 

1日いても飽きないこと間違いなし(^^)

詳細は、こちら↓↓

プレミアムブライダルフェア

 

page-0001

 

フェアのご予約は、ブライダルサロンまで

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

 

直通フリーコール:0800-888-1122

E-mail:bridal@epinard.jp