BLOG

ブログ

2015.06.17

スタッフブログ

☆レストランWedding☆

こんにちは- やぎちゃんです。

梅雨に入ったのか、はっきりしないお天気が続きますね

早く、梅雨があけて夏本番の太陽が恋しいです。

 

さて、本日は週末に迫った「ブライダルフェア」の見所をまだまだ御紹介しちゃいます。

メリメランジュ

以前も、紹介しましたが13階レストラン「メリメランジュ」が3月にリニューアルOPENして早3ヶ月。

今回のブライダルフェアでは、会場のコーディネートのほかにプチ試食会として、

スープや当日お客様自身でメイン料理をチョイスできる2種類のお肉料理、デザートをちょっとですが

味見をすることができます。

肉料理

↑↑↑ こちらは「とちぎ霧降高原牛フィレ肉のポワレ 素材の旨味を活かすソース・ジュ・ド・ブッフ」

鴨のロースト

↑↑↑ そしてこちらが「フランスシャラン産ビュルゴー鴨のロースト ブルーベリーとの甘いマリアージュ」

どちらも美味しそうで選べない・・・

当日メインが選択できるって、列席の皆様もサプライズで嬉しいチョイスですよね

13階の美しい茶臼岳を眺める景観も、ご招待したお客様にとっておもてなしの1つだと思います。

景色

360℃見渡す限り緑に囲まれた景色を、盛り付けが美味しいお料理と楽しい時間で堪能してください。

現在は緑が濃くなってきて、爽やかな景観ですがこのあと秋になると緑が黄から赤にグラデーションになって

本当に美しい景観が広がります。

メリメランジュ 会場

そして、この「メリメランジュ」での披露宴は1日1組だけの限定となります。

まだ秋のレストランウェディングには空きがございますので、ぜひお問い合わせください。

 

ブライダルフェアご予約はコチラまで・・・

ブライダルサロン直通 0800-888-1122

ホームページから来館予約 ココをクリック!!←ホテルHPが開きます。

その他のブライダルフェア内容はホテルHPでご確認ください。

たくさんのご来館をお待ちしております