BLOG

ブログ

2015.07.06

スタッフブログ

婚姻届

 

こんにちは!レイチェルです

 

7月に入り、夏本番ですね!

今年もブライダルチームであんな事やこんな事、、

アクティブなメンバーばかりなので、夏を思いっきり楽しみたいです

みなさん、この夏のご予定は立てられましたか?

 

さて、本日は結婚のはじめのいっぽ! 「婚姻届」についてお話ししたいと思います。

 

なんとこの度、恋人の聖地 ここ那須より!限定デザインの婚姻届が出来ました

 

那須 婚姻届

 

ピンクベースで、りぼんやお花で装飾されているとってもかわいいデザイン

 

 

オリジナルデザインは今、日本各地でございまして、ゼクシィさんにもオリジナルデザインの婚姻届が付録でついておりました

 

s-IMG_2954

 

 

婚姻届は一生の記念なので、ピンクの婚姻届でさらに特別でHAPPY な1日になること間違いなしですね

 

s-0153

 

 

那須の婚姻届でたくさんのカップルさんが、幸せの一歩を踏み出せますように

 

 

 

 

ブライダル直通フリーコール0800-888-1122