BLOG

ブログ

2015.07.15

スタッフブログ

7/26(日)は ブライダルフェアに行こう!

こんにちはヽ(^0^)ノ まぁですヽ(´▽`)/

猛暑が続く毎日ですが、みなさま体調は崩されていませんか??

急に暑くなったせいか、なんとなく、体がぐったりしちゃいますよね・・・

しっかり食べて、水分補給して、真夏に向けて体力をつけなきゃですね!

 

さて、いよいよ今週末から夏休み。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

旅行の予定など少しづつ計画されてる方もいらっしゃるかと思いますが

今日は、今月26日に開催されるブライダルフェアのお知らせです!!

この日は、リニューアルオープンしたばかりの最上階レストランでの牛フィレ (1)

試食付披露宴体験や

メリメランジュ

ドレスやタキシードの試着、

ドレス

模擬挙式は勿論、演出体験や引菓子も試食できちゃう!などなど

沢山のイベントを予定しております。

写真撮り

 

是非この機会にエピナールウェディングを体感してくださいね!

 

試食会のご予約はお早めに!

フリーコール

0800-888-1122(ブライダルサロン10:00~19:00)

皆様のご来館を心よりお待ちしております。♥。