BLOG

ブログ

2015.07.24

スタッフブログ

20周年記念スペシャルウェディングプラン

こんにちは- やぎちゃんです。

夏休みに入りまして、那須高原は観光のお客様で大変にぎわっています。

今日も平日なのに、お昼頃の那須街道は少しだけ渋滞していました!!

でも、たくさんのお客様に那須高原に来ていたけるのは嬉しいですね

さて、本日はホテルHPでご案内している「20周年記念スペシャルウェディングプラン」

ご紹介です!!!!!

フラワーワールド

実は、ホテルエピナール那須は 27年7月7日で20周年 を迎えました~ パチパチパチ

そこで、ブライダルでも年内限定のスペシャルプランをご用意しました。

なんと!!!20名様で100万円(税抜) です。

 森のチャペルでの挙式や、お二人の衣装、料理、飲み物、会場装花から招待状までが

プラン内に含まれております。

もちろん20名さまを超えても追加人数の設定があるのですぐに結婚式が出来ちゃいます

バルーンリリース

年内の結婚式を考えているカップル様必見の内容となっておりますので、ぜひHPを

見てみて下さいね

メリメラジュ

20名さま以上のプランになりますので、3月にリニューアルOPENした

レストランWedding「メリメランジュ」での披露宴も可能です。

那須高原が一望できる、ステキな会場で列席の皆様とスペシャルな時間を過ごしませんか?

 

この、メリメランジュでの模擬披露宴&試食会のブライダルフェアは今週26日開催!!

美味しいお料理と景色は、おふたりからの「おもてなし」のひとつです。

ぜひ、来て・見て・食べて、那須高原を体感してください。

ご来館予約はまだ受付中です。

もちろん、20周年スペシャルプランも受付中ですのでご相談ください

お待ちしております

 

来館予約はコチラまで・・・直通フリーコール 0800-888-1122