BLOG

ブログ

2015.07.27

スタッフブログ

ブライダルフェアのご報告♪

皆さまこんにちは りえぽんです

昨日はブライダルフェアを開催致しました!

たくさんのお客様のご来館、誠にありがとうございました。

ごく一部ですが、会場コーディネートをご紹介致します

「プレシャスルーム 白樺」

テーマは、「I LOVE MONOTONE」

白黒をベースに、赤をポイントで入れてみました!

s-白樺3

 列席者全員におそろいの赤いサングラスを用意して、

思い出に残る写真を残しましょう

s-白樺

 

ウェルカムボードはこんな感じ

s-白樺2

フォト撮影用のフレームもありますよー

使うとこんな感じ(笑)

s-フレーム

 

「We are エンゲージ」って書いてありますけど(笑)

こんな小物も使って素敵な写真を残しませんか?

次回のブライダルフェアは8月23日(日)です!

皆さまのご参加お待ちしております