BLOG

ブログ

2015.08.24

スタッフブログ

8/23★BridalFair報告

こんにちは- やぎちゃんです。

今日は久しぶりに暑く晴れていますね!!

昨夜の那須高原・・・夜の気温は19℃くらいで早くも肌寒い感じでした

やっぱり、高原リゾートって涼しさが違いますね

森のチャペルもますます緑が濃くなり、とっても爽やかな雰囲気です。

森のチャペル

 さて、昨日8/23はブライダルFairでした。

ご契約の新郎新婦様を主に対象としたフェアだったので、様々な展示ブースが出展されて

皆さま、真剣に引出物やBGM・映像の相談をされていました

実際の記念品をみたり、プロの意見を聞ける貴重な機会ですね。

葵

会場の中にはフラワーコーディネーターによる、装花のご提案のブースもありました。

会場の中にいるのにガーデンパーティの雰囲気・・・

会場

そして、こちらはロイヤルブルーが美しい正統派のコーディネートです。

今回のフェアでは内覧会でしたのでバンケットウェディングの御婚礼料理も展示が

ありました。ここではプチ試食として少しだけ味見できるコーナーも

料理展示

13階レストランウェディングのメリメランジュは会場を「キラキラ」テーマで

コーディネート。白を基調としてシンプルながら洗練された雰囲気になっていました。

メリメランジュ

他にも紹介したいコーナーがたくさんありますが、本日はココまで

次回のブライダルフェアは9月27日(日)開催です。

上↑↑↑で紹介したバンケットウェディングの婚礼料理「アコールパルフェ」のご試食会フェアを開催。

お料理は、おふたりから列席の皆さまへの大切なおもてなしのアイテムです。

ぜひ、味わって模擬披露宴の雰囲気を体感してください。

ご予約は好評受付中です

ご試食会は定員になり次第、締め切りとなりますので早目のご予約をお待ちしております。

 

ご予約はコチラまで・・・

ブライダルサロン直通 0800-888-1122

ホテルHPから予約 ココをクリック(フェア9/27の来館予約画面が開きます)