BLOG

ブログ

2015.09.02

スタッフブログ

ウェディングケーキ

こんにちは- やぎちゃんです。

ここ数日、天気もイマイチで寒くて・・・という日が続いていましたが

今日は久しぶりに「曇り」 涼しい気候の那須高原です。

先日のブライダルフェアで紹介しきれなかった「ウェディングケーキ」を

今日はご紹介したいと思います

s-トトロ・海

まずは、こちら。トトロがのった丸型ケーキと右は海モチーフのケーキです。

トトロのケーキはお子様が見たら、わ~~~!!!!ってなること間違いなし。

海も上にのったゼリーの青とフルーツが涼しげです。

s-ハロウィン・ホルスタイン

そして、左側がこれから旬の「ハロウィン」モチーフのケーキです。

モンブランで秋らしさ満点のケーキですね。ホルスタイン柄のケーキは

本州の牛乳生産量No1!!の那須高原ぽい(正しくは那須塩原市)ケーキです。

ウェディングケーキは、演出だけでなく会場のコーディネートのなかでも

とても重要なアイテムです。

s-13F

会場の雰囲気にあわせて装花やクロスと一緒にコーディネートしましょう

おふたりで入刀できるケーキも素敵ですが、家族みなで入刀できる5mケーキも

盛り上がる演出ですね。

s-5mケーキ

 

入刀したウェディングケーキは、生ケーキなので披露宴の終盤のデザートのタイミングで

列席の皆様にカットして配布されます。「幸せのおすそ分け」ですね

エピナール那須のウェディングHPでウェディングケーキを紹介していますので、

ぜひご参考にしてください。心に残るケーキを考えましょう。