BLOG

ブログ

2015.09.07

スタッフブログ

秋のホテルエピナール那須

みなさま、こんにちは~!

かぼちゃんです

なんだか空気もひんやりしてきて、秋の陽気ですね

2015年も、あと4分の1となりました・・・

早いものですね・・・

 

さてさて、今日は

ホテルエピナールのいろいろについてお伝えしようと思います

いろいろって・・・?

という感じかと思いますが・・・(笑)

 

まずは、イベントについて!

夏休みのイベントが終わり、秋のイベントですよ~

鮎を食べに行くツアーがあったり・・・

 

131f2f2059e256fd3ddc78160e74ab5e shioyaki-400x300

結婚式にも登場してくれる、愛しのアルパカちゃんにも会いに行けるツアーがあったり・・・

 

たそがれパカ

梨を食べに行けるツアーがあったり・・・

那須周辺を満喫できちゃいます!

ツアーに関することは、コチラをクリック☆

そしてそして

夏休みがおわっても元気いーっぱいな、お兄ちゃんお姉ちゃんたちのためのイベントもございます

ストライダーという

ペダルのない自転車のようなおもちゃで、地面をけって走って遊べます

str

あとは、ツリートレッキング!

写真のように、木々の間を渡り歩くアトラクションです!

けっこう高くて、怖いんですよ~

tree_trekking

詳細については、ココをクリック☆

 

もっともっとたくさんの中身が詰まっている、ホテルエピナール那須!

日々様々な出来事を、たくさんのスタッフたちが綴っております

いろんなブログをぜひご覧くださいませ

ブログは、コチラから♪

 

そして、9月27日(日)には

ブライダルフェアが開催されます!!!

随時ご予約を承っておりますので、ぜひお誘いあわせのうえ、お越しくださいませ

 

かぼちゃんでした~!