BLOG

ブログ

2015.09.11

スタッフブログ

素敵なサプライズ♥

こんにちは(^v^)まぁです

 

すっかり季節は秋になりましたね。

朝晩、肌寒く感じることが多くなりました・・・

体調等気をつけて、実りの秋~!!いっぱい美味しいものを食べて、幸せな気持ちになりましょう♥

 

実は、先日の結婚式で、サプライズのプレゼントをいただきました!!

プリザーブド

ワンちゃんの似顔絵のプリザーブド!!なんです♥

可愛らしいでしょ!!

新郎新婦様も愛犬家とのことで、お打ち合わせの時も

ワンちゃんトークで、盛り上がったこともあり・・・

まさかのプレゼントに私も、びっくり・・・。

ココ20150228_221917_749

まさにそっくり(笑)

 

こんな素敵なサプライズを仕掛けられてるとは

気づかず・・・本当に心に刺さりました(笑)

 

竜馬さん・千秋さん、ありがとうございました。

大切に飾らせていただきます♥

 

結婚式って、何かとサプライズを考えたりすることが多いのですが

エピナール那須では、アルパカと一緒に素敵な結婚式ができるんです。

勿論、ゲストのみんなには、内緒ですよ~!!

アルパカ

 

 

当日集まってくれたゲストも勿論ビックリ!!

お二人の大切なリングを届けてくれるリングパカや、

リングパカ

結婚証明書にKISS!!してくれたり・・・なんてプレゼントも♥

アルパカキス

集まってくれたゲストと一緒にお写真撮影をしたり・・・

パティオ

お二人もゲストも、皆の笑顔が溢れる結婚式が出来ますよ!

アルパカウェディングのご相談は是非プランナーまで!

来たる9月27日(日) ブライダルフェアでも

森のチャペルで素敵な挙式シーンをご覧いただけます(^b^)

是非、お問い合わせを!!

お待ちしております♥