BLOG

ブログ

2015.09.18

スタッフブログ

秋におススメの・・・☆

皆さま、こんにちは~

かぼちゃんです

季節はすっかり秋になってきましたね!

秋と言ったら・・・

そう ハロウィンですね

かぼちゃんの大好きな、あの夢の国でも

夏のプログラムが終了し、ハロウィンの新しいイベントが始まっております・・・

行きたい・・・

 

そうそう。明日からは、シルバーウィークですね!!!

皆さまは、お出かけのご予定はたてましたか??

那須高原にお越しの際は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♪

 

さて、秋口ということもあり

少しずつではありますが、葉っぱの色が付き始まってきております

 

紅葉シーズンって

いったいどんな景色になるのでしょうか・・・!

色づき方も毎年変わるものですので、今年はどんな景色を見ることができるのか

とてもとても楽しみです

 

そんな紅葉の時季のお写真を、少しだけご紹介いたします

 

 

s-0039

秋は澄んだお空もとても魅力的!

チャペルの可愛らしい外観とマッチして、まるで絵本の中の1ページのようです

 

 

 s-0163

 

バルーンリリースの演出も、秋の紅葉の景色の中だと

なんだか一味違ってみえますよね

きれい!!!

 

こーんなお写真も、撮れるんデス!

落ち葉が じゅうたん のようです(^O^)

 

s-0008

 

そして、紅葉は 昼間だけでなく、夜もキレイなんですよ~

 

s-0545

 

おふたりのステキなお姿に、木も照れちゃっているみたいですね

 

こんなお写真をお撮りできるのも、紅葉が見ごろな短いシーズンだけです!

 

各フォトプランの詳細は、コチラをクリック☆