BLOG

ブログ

2015.10.02

スタッフブログ

9月開催のフェアコーディネート

こんにちは- やぎちゃんです。

今日は風が少しありますが秋晴れのいいお天気ですね。

こんな日は登山とかしたくなります・・・(完全に初心者ですが

カメラ好きなやぎちゃんとしては、登山というか紅葉を見にいきたいですね。

数日前に、那須ロープウェー乗り場近くの紅葉がとてもキレイだったのでちょっと行ってみました

 s-IMG_20150929_152614

ホテル近辺ももう少しで、色とりどりの紅葉に包まれてきますね!!

さて、先日9月27日(日)はブライダルフェア開催日でした。

本日はプランナーたちが考えた、コーディネートを紹介します。

まず、プレシャスルーム白樺の少人数コーディネートは「ボーホーウェディング」をテーマに

夏のフェスでも人気だった流行りのボヘミアンとNewYorkのオシャレ(SOHO地区)を掛け合わせた

コーディネートをご提案

s-15-09-27-09-09-04-527_photo

 

入り口のウェルカムボードも雰囲気が漂いますね・・・

s-15-09-27-09-11-43-226_photo

全体的に土色のような茶色のクロスにマスタード色のナフキン、そして卓上の花には

羽が刺さっています!!まさに「自由」 このコーディネートは那須の大自然と

調和するのか、とても人気でした。

つぎに紹介するのは、最近はイベントとして日本でもすっかり定着した「ハロウィン」です。

s-15-09-27-09-07-02-858_photo

秋らしく、オレンジ系の色使いがとてもステキです。季節のイベントをコーディネートに

取り入れるのはとても人気なんですよ フェアでは特別に、バーカウンターをセンターに配置。

s-15-09-27-09-07-18-125_photo

自由にドリンクを選べる、とてもカッコイイ空間でした

そして、コーディネート以外でも展示をしていたのは「ウェルカムボード」!!

毎週、新郎新婦さまは色々考えて、おもてなしのウェルカムボードを作成して持参されますが

手づくりは苦手・・・という方も多いと思います。

そこで、こんな似顔絵やミニ和傘も良いのではないでしょうか?!

s-15-09-27-09-07-50-083_photo

 

写真は、右から油絵調の写真ウェルカムボード・記念品に使用できる子供の頃の写真を使った

油絵調の写真ボード(昔の写真ならではのくすんだ色合いがレトロな雰囲気です)、

ミニ和傘のウェルカムボード・ミニ畳に詩をいれたウェルカムボード・両親の名前の漢字を入れた

詩を使った贈呈記念品・1枚の木から作る三連時計・新郎新婦様の名前の字を使った詩のウェルカムボードです。

全て、注文できますので気になるアイテムがありましたらコンシェルジュまでお打合せの際に

ご相談ください。

他にも、たくさんの写真がありますが選べないので・・・

紅葉の見えるレストランウェディング「メリメランジュ」はHPをチェックチェック!!

 

ランチ付相談会など、開催しておりますのでぜひ相談にご来館ください。

ご予約はコチラ・・・0800-888-1122

bridal@epinard.jp