BLOG

ブログ

2015.10.14

スタッフブログ

お二人らしい結婚式を作りましょう!

 こんにちは  まぁです

 

10月も半分が過ぎてしまいましたね~

 この時期は、毎日のように、新しい御夫婦の誕生に寄り添える幸せな時期なんです♥

溢れる笑顔とみんなの幸せオーラが全開のエピナールでは

お二人らしさを大切に、一組一組の幸せのお手伝いをさせていただいております。

例えば、ウェディングケーキもこんな感じのデザインから!

 

 

 

ケーキ2

 

幸せの象徴!ハート型♥

 

ハートケーキ

 

 

 

秋の味覚満載のケーキなどなど!

角ケーキ

 

 

お二人の大切なウェディングケーキもプランナーが一緒に考えていきます(^v^)

 

また、ドレスも、運命の一着に出逢う為・・・

新婦様が何度も試着され、お気に入りの一着に出逢うまで・・・

 

 

 

RDドレス

 

RAドレス

 

ORドレス

大切な一日の為に、ずっとそばでお手伝いさせていただきます。

結婚式って何から始めるの?

準備期間って?お花は、どんな風にしようかな?

ドレスの試着や髪型なども専門のプランナーが

小さな疑問からでも全て解決してくれます♥

お気軽にご相談くださいね!

毎日相談会も行っておりますので

是非、一度お越しくださいませ。

相談会の日程はこちらから⇒http://www.epi-wedding.jp/bridal_fair/index.html