BLOG

ブログ

2015.10.28

スタッフブログ

とっておきのカレー・・・☆

こんにちは!

みかんです

今日はかぼちゃんとお昼にお出かけしてきました~(*^。^*)

どこに行ったかというと・・・

エピナール那須から約10分☆

RAKUTA

カレーやさんです

カレーやさんといっても、、、

おしゃれなつくりなので、カフェみたい♪

お天気もよく、那須の紅葉をみながらカレーをたらふく頂いちゃいました

 

みかんとかぼちゃんは、欲張りなので・・・

エビ、ほうれんそう、チキンのカレー。3種類を楽しめる3色カレーセット。

IMG_0017

ライスの他にもっちもちのナンもついてます♪

これが・・・おいしいっっ

IMG_0016

一口食べて・・・かぼちゃんと思わず「おいしぃ~(*^。^*)!!」と

叫んじゃいました(笑)

那須には本当においしいところがたっくさん!!

エピナール那須にお越し頂いた際には

ぜひブライダルコンシェルジュにお尋ねください

皆様の那須観光&那須旅行が素敵な日になりますよう、

サポートさせて頂きます