BLOG

ブログ

2015.11.02

スタッフブログ

☆.。.:*ホテルイベント☆.。.:*

こんにちは  まぁです

あっと言う間に11月になったとたん、お天気も雨~

 

 

綺麗な紅葉が見たいのに、今日の那須は、とっても寒いです・・・

 

 

どうか、もう少しだけ山の色付きを楽しませてください~ って

 

雨雲さんに伝えたい気分ですね!

今日は、ホテル20周年のイベントについてのご報告です

いつもは、披露宴を行っている「葵の間」にて

な・な・なんと川越達也さんのディナー&トークショーが

開催される事となりました

 

kawagoe tatsuya

ホテル エピナール那須 菅井総料理長とのコラボレーションにて

素敵なディナーをお楽しみいただけます。

 

川越さん♥女性ファンも多そうですよね~

 

カップルでご参加も勿論OK!!

お父様・お母様へちょっと早いX’masプレゼントにも 嬉しいですよね!

 

 

12/8(火)

第1部 受付16:00 開宴16:30~18:30

第二部 受付19:00 開宴19:30~21:30

おひとり様 18.000円

是非、お問い合わせくださいませ♥

専用ダイヤル

0287-78-6767

(受付9:00~18:00)