BLOG

ブログ

2015.11.13

スタッフブログ

アルパカウェディングが紹介されました☆

こんにちは- やぎちゃんです。

先週あたりは紅葉で・・・秋を感じていたのに、急に寒くなって冬!!って感じになりましたね

敷地内は紅葉真っ盛りですが、気温はもうコートの出番かもしれません

 

さて、今朝のテレビ朝日の朝の番組、羽鳥慎一さんの『モーニングショー』で

アルパカウェディング』が紹介されました。

何度も、Blogなどで紹介しているので、ご存じの方も多いかもしれませんが、

ホテルエピナール那須のオリジナルウェディングとして、大人気のプランです。

このアルパカちゃん、ホテル敷地内にある森のチャペルに参列して一体何をするのか??!というと

s-0089

リングボーイならぬ、リングパカとして首のリボンに結婚指輪を下げて登場します。

その瞬間のゲストのビックリや笑い声・・・

挙式は厳粛なものかもしれませんが、こんなサプライズなら皆様も楽しめて新郎様の緊張もほぐれて

大成功間違いなし!!!

しかも、退場もふわふわモコモコのしっぽがとても可愛くて、いつまでも見送っていたくなります。

s-IMG_3864

シュールな後姿がみんな気になって仕方ない・・・ 無事、役目を終えて得意げに退場するアルパカちゃん。

挙式が終わると、チャペル前の広場ではフラワーシャワーをやったり、写真タイムだったり。

もちろん、アルパカちゃんも写真に参加しますよ

s-181

集合写真に入ったあとは、列席の皆さまも写真OKなのでアルパカちゃんとのふれあいをお楽しみください。

アルパカはおとなしい性格なので、ふわふわの背中に手を触れても落ち着いています。

那須高原はアルパカの生息地のアンデスと近い気候なので、本来なら涼しい環境が適している

アルパカも、ゆったりと「アルパカ牧場」で暮らしています。

 

ちょっとしたサプライズと那須高原を体感できる森のチャペルでの結婚式プランがとても人気です。

ぜひ、お問合せやご来館での見学をお待ちしております

ブライダルサロン直通:0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp