BLOG

ブログ

2015.12.07

スタッフブログ

ブライダルフェア情報♪

皆さまこんにちは\(^o^)/ りえぽんです

12月に入りまして、毎日寒い日々が続いておりますが、皆様風邪など

ひいてはいませんか

 

本日はブライダルフェア情報をお伝えしたいと思います!

年末にはご実家に帰り、ご両親様にご挨拶をし、お正月を一緒に過ごす方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな機会にホテルエピナール那須では、2016年1月3日(日)4日(月)に

【新春お年玉付き】ランチ付きブライダル相談会フェアを開催致します

アルパカ

当日は、「森のチャペル」にて11:30~模擬挙式を開催

何と、アルパカもかけつけてくれますよ~

アルパカちゃんはお二人の結婚指輪を運んでくれたり、一緒に写真を撮ったり、

那須らしい演出として、素敵な思い出が残る事間違いなし

アルパカリング2

アルパカリング

是非この機会にアルパカウェディングを体験してみて下さい

 

その他、会場コーディネートやおすすめ演出、ドレス&タキシードの試着などなど

是非ご両親様お誘いの上、ご来館下さいませ(●^o^●)

 

皆さまのご来館お待ちしております。

ご予約は0800-888-1122

詳しい内容はHPをチェック ブライダルフェア情報