BLOG

ブログ

2015.12.11

スタッフブログ

はじめまして♪

はじめまして!!かなみーるです!

12月から入りましたよろしくお願いします

s-IMG_4573

簡単にわたしの自己紹介をさせていただきます(^O^)

 

出身は福島県郡山市で好きな食べ物は、ハンバーグとグラタンとたこ焼きとうどんです

特に大好きなのはたこ焼きで、もう1年前になりますが

本場の大阪まで食べに行ってきました~

食べることがほんとに大好きなんです!

 

それから洋画の恋愛映画をみたり、ミュージカルを鑑賞することも好きです(^u^)

オペラ座の怪人やマンマミーヤ!やレ・ミゼラブルのサウンドトラックを寝る前に毎日聴いております

s-IMG_4580

私の思う結婚式の素敵なところは

「普段は恥ずかしくて伝えることのできない感謝の気持ちを伝えられる」というところです♪

思っていることは、言葉にしないと伝わりませんが

なかなか恥ずかしくて伝える事ができないですよね。

なので、結婚式という特別な日に伝えて頂きたいのです

笑顔あふれるあたたかい結婚式、

世界にたったひとつ お二人だけのオーダーメイドの結婚式を

共に全力で創りあげましょう

一生懸命、熱意を持ってお手伝いさせていただきます
s-IMG_4578