BLOG

ブログ

2015.12.18

スタッフブログ

★ウェディングリポート★

こんにちは- やぎちゃんです。

今日も寒いですね・・・

もうすぐクリスマス、那須でホワイトクリスマスも期待できてしまうような寒さかもしれませんね。

クリスマスといえば、やぎちゃんは少々お休みをいただきクリスマスを体感してきました

s-CIMG2271

念願だったドイツの「クリスマスマーケット」に参戦!!世界中からクリスマスマーケットを

目的に観光に来るらしく、すごい人!人!!でした。各都市ごとに違った雰囲気で5都市の

マーケットを弾丸で回ってきました(写真はニュルンベルクという街です)

s-CIMG2265

クリスマス装飾が本当に素敵で、夢の中みたいです。

またぜひ行きたい!!!と思えるような旅行でした-

 

さて、みなさんはホテルエピナール那須のWeddingのホームページには「ウェディングリポート」という

先輩カップルの結婚式の感想や写真が掲載されたところがあるのはご存じでしょうか??

随時更新されているので、これから結婚式を検討しているカップル様やエピナール那須で

結婚式をするとこんな写真が撮れる!この時期に結婚式をすると景観はこんな感じなのか・・・

など参考になるご意見がたくさんなのです

s-2012.09.09 大島.藤井様 (2)

結婚式の準備のコツなど、迷ったりどうすれば??!と思った時にはぜひご覧になって

 みてくださいウェディングリポートのバナーはトップ画像の右下辺りにあります。

結婚式当日の写真も掲載していますので、おふたりのこだわりや本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます

こちらをご参考に、ぜひWedding相談会にご来館ください。

来館のご予約はコチラ・・・

直通フリーコール 0800-888-1122(10:00~19:00)

メール bridal@epinard.jp

HPからご予約はココをクリック!!

フェア情報カレンダーもありますので、ぜひご覧になって気になる相談会に参加してください