BLOG

ブログ

2015.12.23

スタッフブログ

お年玉つき!!!

こんにちは- 久しぶりに風邪をひきそうでクシャミが止まらないやぎちゃんです

今日も天気が良く風があまりなくて空気は澄んでいるのですが寒~い1日ですね

みなさん、忘年会・クリスマス会・・・など続いていると思いますので体調には十分気を付けて

年末年始を乗り切っていきたいですね!!

 

本日は、年始の ブライダルフェア のご案内です

1月3日と4日に開催される、ブライダルフェアではなんと!!

「新春のお年玉」成約特典がついています。

特典の内容は当日のお楽しみですが、結婚式に関するアイテムや割引特典など気になる内容を

準備しておりますので、ぜひぜひ!!お正月にご家族と集まって結婚式の話がでましたら

ホテルエピナール那須までご見学にお越しください

当日は館内で衣装を見学できる会場をご用意しております。

s-DSC_2302

たくさんの衣装を比べて、試着して自分だけの1着を見つけてください

s-LMD-00124-06-1511-0015-20151031

会場に映えそうな、こんなピンクも着てみたら意外と似合うかも!!

その他、会場のコーディネートも開催しておりますので実際の披露宴会場を見学頂いて

イメージを膨らませてみてください

s-DSC_6064

「和」のゴージャスな雰囲気でも・・・

s-CIMG2128

不思議の国のアリスイメージのPOPでカジュアルな雰囲気も、

人数にあわせて様々な雰囲気の会場をご提案させていただきます。

当日は、館内のレストランにてランチもご用意しておりますので、チャペル見学をしたり

ホテルでのウェディングを体感できる1日になりますね!!

来館のご予約はコチラまで・・・

ブライダルサロン直通フリーコール 0800-888-1122

メール問合せ bridal@epinard.jp

HPから予約はコチラをクリック!!

たくさんのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます