BLOG

ブログ

2016.01.25

スタッフブログ

プレミアムブライダルフェアは大盛況でした♡

みなさまこんにちはー

あおやんです

私ごとですが、最近お肌がカサカサしているせいか、スマホがうまく反応しません・・

Give Me うるおい 温泉に行きたいなぁーと企んでいるあおやんです(スキンケア頑張ります。)

 

さてさて、昨日1月24日(日)は、年に2回のプレミアムブライダルフェアでした

コンシェルジュ達が魂込めて作り上げてきた、ビッグイベントの一つです

本日はフェアレポートということで、ほんの一部ではございますがフェアの様子をお伝えしたいと思います

 

まずは、大好評だった新作ドレスのファッションショー

プロのモデルさんにご協力いただき、とっても素敵なショーとなりました

着こなしは、さすがモデルさんどのドレスもうっとりするような素敵なドレスばかりでした

衣装のご試着も700着ご用意しましたので、運命の1着に出会えたでしょうか

お衣装は重要アイテムの一つになりますので、運命の1着に出会える日まであきらめずに探し続けましょう

s-DSC03384

 

 

森のチャペルでは、2種類の演奏スタイルのご提案といことで、

模擬挙式が開催されました

模擬挙式は、立ち見のお客様も出るほどの満員御礼でした

サプライズゲストで大人気のアルパカも登場

モデル役を引き受けて下さったRさん、Yさんにも感謝です

ありがとうございました

s-IMG_8215

 

つづいて、会場コーディネート

今回もさまざまなテーマでコーディネートさせていただきました

最上階フレンチレストラン「メリメランジュ」は、『春と和の融合』をテーマにコーディネート

お花といい、色合いといい、はぁ~可愛いため息出ちゃいます・・・なんだか、お団子が食べたくなっちゃいますね(あおやんだけ?笑)

 

s-P1240008

 

 

その他、『森の中のガーデンウェディング』をテーマに、緑盛りだくさんの会場に仕上がった『白樺』

ここはどこだーーーという位、緑からマイナスイオンが放出していますマイナスイオンが有り余っています(笑)

白樺のコーディネートは、フェアでも一番人気でした

s-DSC03391

 

ラブリーなコーディネートもエピナールにおまかせあれ

一気にお姫様気分が味わえますね

s-DSC03432

 

 

今回は、ウエディングケーキの展示のほかに、ケーキのご試食も行わせて頂きました

みなさんから『おいしい』とご好評だったエピナールのウエディングケーキは、ひとつひとつフルオーダーでお作りします

おふたりらしいケーキをみなさまにご披露しちゃいましょう

s-P1240030

 

 

以上、あおやんがプレミアムブライダルフェアレポートをお送りしましたが、

じ、じつはフェアはこれだけではございません

な、なんと2月7日(日)にも、ブライダルフェアを行います

今回のフェアにご参加いただいた方も、ご都合によりご参加いただけなかった方も

奮ってご参加くださいませ

 

フェアの詳細はこちら

 

2月7日(日)のフェアに向けて、コンシェルジュ一同引き続き突っ走って参りますので、

どんなフェアになるのか、乞うご期待

 

お問合せは、ブライダルサロンまで

 

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

 

直通フリーコール:0800-888-1122

E-mail:bridal@epinard.jp