BLOG

ブログ

2016.02.01

スタッフブログ

憧れのドレス選び・・・♡

みなさまこんにちは~

かなみーるです!

 

エピナールには、この間降った雪が残っていて、

お外はやっぱり寒いですが、

かなみーるは、今日も元気120パーセントです☺★☆

最近心がけているのは、元気な挨拶

1日のはじまりにフレッシュな挨拶をして、

今日もがんばるぞ~!と気合いを入れているのです

挨拶は当たり前ですが、初心を忘れないことが大切ですよね(^.^)♪

 

 

さてさて、今日みなさまにご紹介するのはドレスです

結婚式というとても大切な日、

ステキでかわいいドレス、自分にぴったりのドレスを選びたいですよね

s-繧、繝。繝シ繧キ繧・image-appletree

s-CL-199_BL

s-BLD-00001竏・7-1702-0101

見るだけで笑顔になれちゃうドレスばかり・・・

でも、見るだけではご満足いただけませんよね???

 

実際に着てみた~い!というみなさん!!!

2月7日(日)に行われるブライダルフェアへご参加してみてはいかがでしょか?

s-IMG_8097

s-IMG_8099

 

ドレスを300着展示し、さらに!ご試着もしていただけます

ドレスのコーディネーターがみなさまの着こなしに合わせてドレスをご提案しますので、

安心してお楽しみいただけますよ♡♡♡

もちろん、タキシードのご試着もできますので

おふたりで着て、ご結婚式当日のイメージを膨らましてみては・・?

 

お問合せはこちら

0800-888-1122

bridal@epinard.jp

 

当日は、元気300パーセントでお待ちしております