BLOG

ブログ

2016.02.12

スタッフブログ

パワースポット☆

みなさまこんにちはー!レイチェルです(^O^)

いよいよ今年もバレンタインデーの時季がやって参りましたね、うきうき

 

今朝出勤したら、デスク上に、、

s-IMG_6193

大好きな同期から、ラブレターとGODIVAさんが

時にはサンタさんに、時にはガールフレンドになってくれる、ホスピタリティに溢れたとっても素敵な同期なんです

 

お返しは何にしようかなぁ?

プレゼントは何がいいかなぁ?

どんなチョコレートがいいかなぁ?

など、相手を想って考える時ってとてもウキウキしますよね♪

 

ご結婚式は、そのオモイのカタマリだと思うんです。

 

大切なご列席の皆さまにどうしたら喜んでいただけるだろう?

これを見たみんなは、どんな表情をしてくれるだろう?

 

そんな新郎新婦様のあたたかいお気持ちが詰まった結婚式って、やっぱりとっても素敵です

 

 

 

さてさて、レイチェルとあおやんは、当ホテルのバスツアー添乗員としても実は活躍しているのですが、

先日は私の大大大好きな、、、滝へ行ってまいりました!

プライベートでも一人で滝巡りをしてしまうぐらい、大好きな滝なのですが、

今回ツアーでは 日本三名瀑 「袋田の滝」 へ、いざ!

 

s-IMG_6176

 

岩々が4段になっていることから、「四度の滝」と言われ、ある一説では「この滝は四季に一度ずつ来てみなければ、真の風趣は味わえない」と

絶賛したことからも伝えられている、素晴らしい滝なのです!

 

s-IMG_6166

 

冬はなんと言っても「氷瀑」といい、滝全体が凍っている様子が一番の見どころなのですが、

この日はあいにく気温があがり、2割程しか氷瀑しておりませんでした、、、。

ただ、勇ましくしぶきをあげるその姿は、圧巻!!!

 

s-IMG_6173

 

お客様にも喜んでいただけたので、一安心でした(^O^)

 

そしてなんとこちらの滝、冬の夜、土日祝 は綺麗にライトアップされるんですよ♪

今年は 残すところ、2/13(土) 2/14(日) の二日間のようなので、もしご都合合う方いらっしゃいましたら

行ってみてくださいね(^^)☆

 

以上

おすすめパワースポットのご紹介でした

 

 

 

ブライダル直通フリーコールはこちら0800-888-1122