BLOG

ブログ

2016.02.22

スタッフブログ

ウエディングリポート♪

みなさまこんにちは~!レイチェルです(^.^)

段々と暖かくなってきており、花粉も飛び始めておりますね

皆様花粉症はお持ちでないですか?

 

私の実家の真後ろが杉の木でいっぱいだったこともあり、幼少期から花粉症持ちのレイチェル。。

もう今年もくしゃみが止まりません!!!

 

毎年、2月になるとそろそろ病院行かなくちゃな~

薬飲まないとな~

と思っていると、あっという間に花粉シーズン到来

 

早く病院に行って来ようと思います。

 

 

さてさてみなさん、ウエディングリポートってご存知でいらっしゃいますか?(^O^)♪

当ホテルでご結婚式を挙げて頂いた新郎新婦様からのリポートなんです

 

451

000136

0426

 

ホテルエピナール那須をお選び頂いた理由は?

こだわりや、一番思い出に残っているシーンはどんなところだったんだろう?

これから結婚式を考えている皆さまへのメッセージ

 

などなど、赤裸々に語って頂いております

 

 

これから結婚式場をお探しの方も、もうお打ち合わせやご準備をすすめられている方も、

ぜひぜひご覧くださいませ

 

ブライダル直通フリーコールはこちら0800-888-1122