BLOG

ブログ

2016.03.04

スタッフブログ

モルディブがテーマの結婚式

こんにちは- やぎちゃんです。

今日は春らしく久しぶりに暖かな1日を感じます。

わたしは花粉症ではないので、イマイチ分かりませんが・・・

暖かいと花粉がすごそうですね車のフロントガラスがだいぶ黄色に染まってます

 

さて、本日紹介するのは先月27日にご結婚式をあげたSさんとMさんカップルの

会場コーディネートです

s-12801668_991809437570906_6777710921116821493_n

おふたりが挙式を執り行った「モルディブ」の海をイメージして会場を

モルディブでのPartyイメージに染めました。列席の皆様も中に入ってビックリ!!!

海をイメージした青と卓上の植物の色がとてもキレイですね

s-12321581_991809427570907_3953598176347828554_n

メインテーブルにも、流木イメージの木や貝殻・ヒトデ・流れ着いたガラス瓶を

イメージした装飾をして、もちろん花も熱帯の南国をイメージ

そして、今回こだわったドリンクカウンターは新郎新婦さまにもサプライズで

コンシェルジュのいがくりとフラワーアーティストさんが手がけた超大作

408a9c9d-b27d-461d-97f7-f9747b9c447f ※写真が小さくてスミマセン・・・

屋根付きのカウンターです!!!

なんと屋根はバナナの葉と布で覆っています。裸電球の明かりが

プールサイドを思わせるBarカウンターのようです

これには新郎新婦のおふたりも、列席の皆様もビックリ!

 

とても賑やかで感動的な披露宴になったようです

会場のコーディネートって、なんかモヤモヤ~ッとしかイメージがなくて

何をどうしたらいいのか分からない?!って思いますよね?

そんな時は、結婚式のテーマカラーを決めたり、季節を取り込んだり、

おふたりの好きな色など考えてみてください。

それでも???・・・だったら担当のプランナーや装花の担当にご相談ください。

たくさんの経験からおふたりにあったコーディネートを提案いたします

3月6日は契約者さま向けの内覧会を開催しますが、実際のコーディネートや

引出物・お料理が見てみたいなどございましたら、相談会も開催しておりますので

ぜひご来館ください。

来館予約はコチラまで・・・

フリーコール 08000-888-1122

メール bridal@epinard.jp

ウェディングリポートで先輩カップルのコーディネートも要Check!!!!!