BLOG

ブログ

2016.03.16

スタッフブログ

手作りアイテムで盛り上げYO!!

皆さまこんにちは\(^o^)/ りえぽんです

今日はとても暖かいですね~

那須も春がどんどん近づいております!

 

さて、本日は「手作りアイテムで盛り上げYO!」という事で、

手先が器用な新郎新婦様は色んなアイディアを思い浮かべて

手作りアイテムをご用意されて、当日ゲストの皆さまにおもてなしをしています

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます

 

リボンシャワー

チャペルでのフラワーシャワーの時に、手作りのリボンもシャワー!

カラフルで素敵な写真が残りますね!

s-000148

 

テーブルの記号札

皆さまのテーブルの目印となる記号札を、好きな動物や花や車やキャラクターなどなど・・・

テーブルに座る時にわくわくしますね(●^o^●)

s-0282

 

ゲームBOX

ゲームに抽選をして頂くBOXも手作り!

アルパカにドレスを着せて可愛くアレンジ

s-000256

メッセージカード

テーブルに着席をした時に、新郎新婦様からメッセージがあると、

すごく嬉しいですよね

こんな風に写真付きになっていると更に嬉しい!!

s-000231

ロゼット

席札としても、こんな風にウェルカムボードにしてもとっても

可愛いですよね

お揃いで付けてもステキ!!!

s-0244

 

 

以上、ほんの一部ですがご紹介でした