BLOG

ブログ

2016.03.18

スタッフブログ

運命の1着を♡♡

みなさまこんにちはあおやんです

3月もあっという間に中旬

これからの季節、卒業式や入学式、お花見など、春のイベントで慌ただしくなって参りますね~

春はポカポカ暖かいので、四季の中で一番好きな季節です

那須もだいぶ暖かくなって参りましたので、那須デートがてら、

エピナールにもぜひお越しくださいませ

 

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、おそらく女子なら何回でも行いたい人も多いはず・・・?

お色直しについてです

 

お色直しとは・・・

新婦が全身白一色の白無垢から、相手の家に染まるという意味をこめて

色打ち掛けに衣装を変えることを意味していましたが、

現在では洋装で純白のドレスから他のお衣装に着替えることをお色直しと言われています

 

女の子に生まれた以上、たくさんのお衣装を着て、お姫様気分を味わいたいですよね

 

エピナール那須では、ホテルの敷地内にお衣装店もございますので、

お打合せの際に、ご一緒にお衣装もご覧いただけます

 

また、東京や名古屋、関西にも路面店を構えておりますので、

那須に来るのが難しい方でも、最寄りの店舗でのお衣装合わせが可能なんです

 

カラードレス、和装もさまざまなタイプのお衣装を揃えております

LMD-00130-12-1508-0048-20150715

 

MVD-00192-14-20150101_A

 

ご新婦様の魅力や個性を十分に発揮する運命の一着を、

私たちとご一緒に探しましょう

wd_0582

 

MVD-00142-28F-20130530

 

お衣装店の詳細はこちら

 

 

随時ご見学会等も承っておりますので、

お気軽にブライダルサロンまで

 

 

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

 

直通フリーコール:0800-888-1199

E-mail:bridal@epinard.jp