BLOG

ブログ

2016.03.25

スタッフブログ

那須でおでかけ~♪

こんにちは- やぎちゃんです。

今日は晴れているのに、雪が舞っていたり不思議な天気です。

もちろん積もるってことはないのですが、空気が冷たいですね・・・

 

本日のBlogでは、那須の気になるスポットのご紹介です!!!

やぎちゃんは婚礼以外にもホテルの業務もあるので、近隣施設回りに

企画ITのビビアンと2人で那須の施設に行ってきました

そこで!!ぜひ、結婚式のお打合せや那須にデートで来たら行ってみてもらいたい

楽しい・美味しい場所を教えちゃいます

まず、ランチでオススメしたいのが『Nasu no caffe JOYNASU』(なすのかふぇじょいなす)です。

那須の(旧)室野井小学校近くにあります。※木曜定休日

s-DSC_3172

石釜で焼いたピザやパンケーキがオススメですが、ランチの時間だったので

春野菜と明太子のクリームソースと4種チーズのピザはちみつ添えを注文。

s-DSC_3168

 

ランチコースは平日がお安くお得みたいです

生地もモチモチだし、野菜もしゃきしゃきでめっちゃ美味し~~

そして、本日行ったわけではないのですが『もしもツアーズ』などTVで紹介されたりして

人気のカフェがこちら、『ハンモックカフェ』です。

s-DSC_3111

飲食は普通の席でするようですが、隣のハンモックに移動して寛げる・・・雰囲気ですね。

行ったときは卒業旅行らしき7人の大学生がワイワイハンモックに揺られてました

場所はホテルから10分弱くらいで行ける『フィンランドの森』敷地内です。

s-DSC_3140

 

そして、今日行ってきた場所でリニューアルしたてなのが『テディベアミュージアム』さんです。

テディベアも可愛いのですが、あの!大人気の『トトロ』が帰ってきました

さっそくちょっと見学させていただきました-

s-DSC_3187

トトロと一緒に写真が撮れる撮影スポットあり・・・

ネコバスに乗れる場所あり・・・(笑)

s-DSC_3182

 

お子様でなくとも、楽しめる場所なのでぜひ行ってみてくださ-い

ビビアンと仕事を忘れて?!楽しんできました

 

そして!!なぜ那須の観光施設をまわってきたのか?といえばホテルエピナール那須の

レストランが春メニューに変わりました。そのご案内を各施設さまに配布しています。

バイキングやフレンチ・和食など、館内のレストランで新メニューになっていますので

ぜひ、ホテル内レストランもぜひご利用ください

 

ランチ付相談会など、曜日に応じて婚礼相談会を開催中です。

フェア情報は ココ をクリック!!!

相談会のご予約はこちらまで・・・ フリーコール 0800-888-1122

みなさまのご来館をお待ち申し上げます