BLOG

ブログ

2016.03.30

スタッフブログ

ご新郎ご新婦様と二人三脚で歩んでいく・・・

みなさまこんにちは~

あおやんです

本日の那須は気温18℃晴天のとってもあたたかなお日にちです

 

 

こんな日は、エピナールにある森のチャペルも、

『太陽が気持ちがいい~』って言っているような、

そんな気がします。(笑)

 s-0024

 

もうすこしで緑の綺麗な季節になるので、

若い緑の森のチャペルというのも素敵ですね

 

さてさて、ここからはあおやんの余談なのですが・・・

いつもブログを書こうとネタを探しに過去の画像等を見ていると、

「あぁ~!この時のこの演出、盛り上がったなぁ~

「このご新郎ご新婦様のご結婚式はこうだったよなぁ~

「このお二人はお打合せも楽しかったなぁ~ またお会いしたいなぁ~」

 

などと、画像を見て思い出に浸ることが多く、肝心のブログが一向に進まないこともしばしば・・・(笑)

 

大切なゲストに囲まれているご新郎ご新婦様や、おふたりの涙や笑顔を見ていると、

数えきれない思いがご結婚式にはたくさん詰まっているのだなぁと

いつも考えさせられ、あらためてご結婚式という空間の素晴らしさを実感するんです

 

s-000407

エピナールを選んでいただいたお二人の為にも、

私達プランナーはもちろん、ホテルスタッフ一同が一丸となって

最高のウエディングをつくらなければ!!と、熱い思いを持ってご結婚式に臨んでいる・・・

それがエピナールのスタッフです

s-000330

 

ご結婚式まで色々とご心配なこともおありかと思いますが、

ご安心ください

お二人の事を想うプランナーと二人三脚で、共に悩み、共に笑い、

最高の一日を作って参りましょう

 

随時ご相談会等も承っておりますので、

エピナールがどんなところか、お気軽にご見学にお越しいただければ幸いです

 

ご見学のご予約は、ブライダルサロンまで

フェア内容はこちら

 

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

直通フリーコール:0800-888-1122

E-mail:bridal@epinard.jp