BLOG

ブログ

2016.04.04

スタッフブログ

素敵なお出迎え♡

皆様こんにちはー☆

みかんです

今日はあいにくの雨・・・

でも週末が雨じゃなくてよかった・・・とホッとしています

(みかんは自称晴れ女です 笑)

 

4月になり新入社員という、新たなエピナールメンバーも増えこれからが楽しみ(*^_^*)!!

エピナールスタッフみんなで、新入社員をお出迎え致します☆

さてさて・・・お出迎えといえば・・・

 

皆様はご結婚式の日・・・

大切なゲストをどのようにお出迎え致しますか(^^)/?

 

s-000221

お二人らしさを表現できる〝ウェルカムボード”

s-0191

 

 

これから始まるパーティーへの期待が高まっちゃいますね

s-241

 

s-184

 

ウェルカムボードに決まりはございません

どういうものが自分たちらしいのか、私達と一緒に考えましょう♡

エピナール那須でお待ちしております(^^)/