BLOG

ブログ

2016.04.27

スタッフブログ

新郎様も主役!!

皆さまこんにちは\(^o^)/ りえぽんです

 

最近はより一層春の陽気になってきましたね~

毎日ぽかぽかで外でお昼寝したいです

 

さて!

お打ち合わせの中で、よく新郎様が新婦様に「〇〇の好きにしていいよ」とか「〇〇が主役だから」

と、決定権を新婦様に委ねる事が多々あるのです。

確かに結婚式は新婦様の憧れや夢がつまっていますが、新郎様も同じ主役です!!

新郎様も、結婚式の憧れや、感謝の気持ち、新婦様へのサプライズなど

どんどん出していきましょう!!!!!

 

新婦様には内緒で余興に参加したり・・・

s-0413

 

御神輿にかつがれて、お菓子をまいたり・・・

 

s-0412

 

ビールサーバーを背負っておもてなし

s-000336

 

新婦様に愛を込めて、列席者全員の前でプロポーズ

s-0742

 

 

どんな内容でも、私達プランナーが精一杯お手伝いさせて頂きます

一生に一度の大切な結婚式にしましょう\(^o^)/