BLOG

ブログ

2016.05.09

スタッフブログ

那須Stay(*^。^*)

みなさーん(*^。^*)

いかがお過ごしですかー(@^^)/~~~?

みかんでーす♪

今日は天気もよく気持ちがよかったので、久しぶりに青やんと近くにあります

☆麦(バク)☆に行ってまいりました~

カラダに優しい、栄養たっぷりのごはんを食べて元気モリモリになって帰ってきました

那須には新鮮な野菜がたーくさん

あとあと、乳製品!!

生乳の生産額・・・実は本州で第一位なんです

高原性のさわやかな気候と広大な敷地が畜産に適しており、ほーんとうにおいしいんです(*^。^*)

那須にお越しの際には、皆様の当日の気分に合わせて、オススメスポットをご案内させて頂きます

初めてお越しになる方も・・

お打合せでお越しになる方も・・

ご結婚式の翌日など・・

皆様は那須でどのように過ごされますか?

9那須平成の森・環境省提供

DSC02098

22紅葉

ご結婚式だけでなく、那須でどのように過ごすかを一緒に考えましょう♪