BLOG

ブログ

2016.05.13

スタッフブログ

私の大好きな会場♪

こんにちはー☆

みかんです

今日の那須もぽかぽか陽気できもちいいー(*^。^*)

なんだかそれだけで幸せな気持ちになりますね

さて、本日はみかんが大ー好きな会場をご紹介します

じゃん

000085

ホテル最上階にございます、メリメランジュ

会場のコンセプトは「奇跡の融合」

那須高原の大地が育む「素材」の魅力が、

フレンチの技法によって一つに溶け合います

そう!!

もちろん最上階なので、那須の雄大な景色も素っっ晴らしいのですが、

一番オススメしたいのはお料理なんです

A18F6824

 

 

 

 

A18F6860

那須高原は、食材の宝庫!!

大地が育む最高の素材を、こだわりの調理法によって、素材が奏でる自然の力、

美しさを、お皿の上で感性豊に表現しております!!

ぜひこのお味を体験して頂きたいんです♪

この景色を!!

IMGP0212

お料理を!!

ぜひ五感で感じて頂ければと思います

皆様のご来館お待ちしております