BLOG

ブログ

2016.07.08

スタッフブログ

WAKUWAKU☆ Wedding☆

こんにちはー♪

みかんです(=^・^=)

今日は雲行きがなんだか怪しい・・・

明日ご結婚式があるので、どうか晴れますように・・・!!!

でも私たちは晴れ男、晴れ女!!

なので、なーんも心配しておりません

 

さてさて本日はわくわくするようなご結婚式をご紹介しちゃいます

まずは、こちらっ!!

ご列席の皆様にご協力頂き、お二人のウェディングケーキを作成

各テーブル対抗で作成して頂いても大盛り上がり

お子様達もわくわくしちゃいますね

0371

 

プロレス好きの新郎新婦様なら、こちらっ!!!

会場内にプロレスリングを設置

会場内は歓声があがること間違いなし

0357

 

和太鼓でカッコよく演奏

和太鼓の重低音、ドーンと響く音がかっこいいですね

0244

 

 

 

 

あとあと、こんなのも素敵です

本っっ当にゴルフが大好きな新郎新婦様

ゴルフ場でウェディングドレス、タキシードを着て、

みんなでゴルフ

0037

 

いかがでしたか

私たちコンシェルジュはワクワクすることが大好き

皆様はどんなご結婚式にしますか

一緒に考え悩み、WAKUWAKU☆するような素敵なご結婚式を創りましょう