BLOG

ブログ

2016.07.20

スタッフブログ

おふたりの色に染めちゃいましょう!

みなさまこんばんは~!かなみーるです☆

 

 

今日はご結婚式のテーマについてお話をさせていただきます

最近では、「テーマウエディング」として

おふたりらしさを前面に出すご結婚式が多くあります

 

テーマカラーや、季節、趣味、おふたりの好きなものを取り入れると

当日お越しいただく御列席の方々へも

おふたりらしさが伝わって、楽しんでいただけますよねっ!!

 

7X6A9586

 

s-CIMG1999

0012

 

結婚式はたーーーーーーくさんのアイテムが集まっているので

色んな場所でおふたりの「色」をだすことができちゃいます!

 

 

「なにをテーマにしていいかも分からない・・」

「テーマは見つかってもどう表現したらいいか迷ってしまう~~」

 

そんなおふたりもご安心ください!!

 

 

 

私たちウエディングプランナーが一緒にお二人の「色」を

見つけ出します!

 

 

一緒にたのしくお打ち合わせをしていきましょうね♡

 

0502EPN_31910

 

 

沢山の想いをカタチへとしていきましょう♪