BLOG

ブログ

2016.09.28

スタッフブログ

空高く!!〇○トス!!

みなさんこんにちは~

あおやんです

夏休みも明け9月になったなぁーと思えばもう10月がすぐそこ!!

時が経つのは本当に早いとしみじみ実感する今日この頃・・・

夏の思い出・・・何かあったっけな・・・(笑)

・・・そ、そんなあおやんです

 

さて、本日ご紹介するのは挙式後、チャペルのお庭で行うセレモニーの中から

〇〇トスのご紹介

 

ご新婦様がトスするブーケには、

『ブーケを受け取った女性は近く結婚できる』

という言い伝えがあるのは有名なお話・・・

ご新婦様だけでなく、今はご新郎様もトスを行う方が多いのです

 

まずは、王道のブロッコリートス

しかもマヨネーズ付き味が付いてて嬉しい(笑)

(なぜブロッコリーかと言いますと、形がブーケに似ているからとされています)

000173

 

ブロッコリーでは物足りない方はこちら

アフロトス

キャッチしたご友人には、もれなくアフロのカツラをプレゼント

(用途は・・・不明です。

面白い演出をご希望の方におすすめですね

000177

000181

 

その他、くまのお人形が筒の中から飛び出してくる

パラシュートベアもございます

お子様が多いご結婚式等には喜ばれそうですよね

000189

 

エピナール那須では、皆様とのお時間を

楽しく過ごせるよう、様々なアイテムをご用意させて頂いております

 

随時ご見学会等も承っておりますので

お気軽にブライダルサロンまで

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

 

直通フリーコール:0800-888-1122(10:00~19:00)

E-mail:

bridal@epinard.jp