BLOG

ブログ

2016.11.01

スタッフブログ

お見送りまでまごころこめて・・・♡

みなさんこんにちは

あおやんです

早いもので2016年も11月に突入しましたね~

昨日は、ハロウィンということもあり、

みんなで仮装して、ハロウィンパーティーを行いました(^^)

画像は・・・ちょっとオフィシャルには出来ないので差し控えさせていただきますね(笑)

 

 

さて、本日は送賓後、ゲストの皆様へお渡しするプチギフトについて

プチギフトとは・・・??

ご披露宴の御開き後、出口の所に立って皆さまをお見送りをする際に

お一人お一人にお渡しする手のひらサイズのプレゼントをいいます

000236

 

0446

オブジェタイプのものを選べば、

最初はウエルカムスペースに飾ることも出来、

送賓の時にお配りすることもでき一石二鳥ですね

 

0218

 

ご結婚式は、ゲストの皆様を無事に送り届けるまでがご結婚式です

ぜひお二人らしいアイテムで、ゲストの方をお見送りしましょう

エピナール那須でも、可愛いい、おもしろアイテム等

多数ご用意致しておりますので、ご希望の方はブライダルサロンまで

お問い合わせくださいませ

000263

 

 

 

 

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

直通フリーコール:0800-888-1122

E-mail@bridal.epinard.jp