BLOG

ブログ

2016.11.16

スタッフブログ

アルパカウェディング☆

皆様こんにちは\(^o^)/りえぽんです

 

前回のブログでもご紹介しましたが、「アルパカウェディング」が

「フルタチさん」という番組で紹介されました~

 

アルパカウェディングでは、新郎新婦様の指輪の交換の時に

大切な指輪を運んでくれます

その時のゲストの皆様のリアクションと、笑顔が最高で

サプライズが大好きなりえぽんは、毎回こっそりとそのシーンを

見るのが楽しみです(*^^)v

 s-0128

 

最近では、新郎新婦様手作りのリングピローをそのままアルパカちゃんの首に

つけられるように作成されるカップルさんも多く、写真見えますか・・・

アップにするとこんな感じ・・・

s-000092

 

軽いものならこんな風なリングピローもOKです

s-0090

 

 

ご参考までにリングピローとアルパカウェディングのご紹介でした

アルパカウェディングについてはこちらをご覧下さい

アルパカウェディング