BLOG

ブログ

2016.11.20

スタッフブログ

たくさんの幸せが溢れた日でした♡

みなさまこんにちは!かなみーるです(^u^)!

 

昨日はご結婚式があり、沢山の笑顔がエピナールに溢れていました!

皆さまの笑顔を見ると私どもプランナーもすごくすごく幸せな気持ちになります♡

これからも沢山の笑顔で溢れるよう、本日も頑張りたいと思います(^_-)-☆

 

 

1年前や、半年前より準備を進めていくご結婚式・・・

やはり当日のお天気は気になりますよね(^u^)??

 

雨が降ったらどうしよう・・と不安なお気持ちもあるかと思います

そんな皆さまもご心配はございませんよ♪

 

 

雨の日でもこ~~~んなに素敵なお写真が撮れちゃうんです!

 

000477

000480

 

 

自然な雨が素敵なおふたりをより引きたててますよね

一生に一度のご結婚式 思い出に残るお写真を残しましょう!

 

プロのカメラマンが素敵なお写真をお撮りいたします

 

000043