BLOG

ブログ

2016.11.30

スタッフブログ

温かい演出を加えましょ♡

みなさまこんにちは!(^^)!

かなみーるです♡

11月も本日で最終日・・2016年も残り32日となりましたね!

2016年もまだまだ思い出をいっぱい作りたいものですね(*^_^*)♡

 

さて本日は、さむ~~~いこの季節でもあたたまる演出をご紹介♪

 

 

0477

 

『キャンドルリレー』です

 

キャンドルリレーとは、その名の通りキャンドルの火を繋いでリレーをする演出です♪

 

「みんなでなにか思い出に残るものをしたい!」

「距離が近いアットホームな空間にしたい!」

とお考えの方にオススメな演出です

 

皆さまで感動も分かち合える、温かさもある・・・

幻想的な場面が想像できちゃいますよねっ♡

 

0486

 

 

また、そのキャンドルの火には天使が宿るとの意味合いもあります♪

 

全員で願を込めてキャンドルの火を吹消し、尊い願いを封じ込めることができます

2012-03-19

 

沢山の想いをカタチにするご結婚式・・・

ひとつひとつの想いを演出として表しましょう(^v^)